よくある質問

オンラインショップ

現時点では基本的に海外発送は行っておりません。将来的には発送を行う可能性もありますので、ぜひご期待ください!

佐川急便とヤマト運輸を利用しています。

追跡情報は、チェックアウト時に登録したメールアドレスに送信されます。

お客様に安全にお届けできるよう細心の注意を払っておりますが、万が一受け取った商品に不具合がございましたら、メールにてお問い合わせください。破損または不良品の写真をメールに添付していただければ、よりスムーズに対応させていただけます。

期間内に商品と追跡番号が届かない場合は、お問い合わせください。

シュマッツでは、お客様にご満足いただけるよう日々努力しておりますが、返品をご希望の場合は、直接メールにてお問い合わせください。

レストラン

「お店を探す」でビアクラブマークのついている、営業中の全店舗でご利用いただけます。※ビアスタンド店舗ではご利用いただけません。

はい! 当日からサービスはご利用いただけます。サブリィでビアクラブ入会手続きが出来ましたら、スタッフにポータルをご提示ください。オンラインストアの商品10%OFFコードはビアクラブ入会時にサブリィから配信される自動送信メール内に記載しております。

日割り制となっております。その場合も、サービスは全てフルでご利用いただけます。無料ボトルビール2本サービスは翌月に繰り越しが出来ませんので、ご了承ください。

サブリィのポータルへ入っていただき、契約中のプランを開きます。その中から「解約する」をご選択いただくことで解約を進めることができます。解約をした後も、その月のうちはサービスをお受けいただけます。

ビールポイントが2倍になりますので、ビール1杯=2ポイントGET出来ます。ということは…通常より早くランクアップが可能となり、来店毎ビール1杯無料となるアンバサダーへの近道となります。貯めたポイントはREWARDでお料理とも交換していただけます。

Locationsページ でアプリマークのついている、営業中の全店舗でご利用いただけます。

すべて無料でご利用いただけます。※通信費はご利用者様のご負担となります。

来店すると貯めることができる来店ポイントや、ビールを飲むことで貯めることができるビールポイントがあります。ビールポイントはビール1杯で1ポイント付与されます。※飲み放題のビールはポイント対象外となります。

ポイントプログラムの有効期限は前回のご利用から30日以上経過した場合、今まで取得したポイントおよびランク、すべての特典が無くなりますのでご注意ください。ポイント有効日数はRewardページにてご確認いただけます。