【Schmatzレストラン】新横浜に新店舗がオープン!

【新横浜に新店舗がオープン!】
1/25(木)New Open
横浜エリア 4店舗目となる新横浜店が待望のオープン!
キュービックプラザ新横浜ぐるめストリートに位置する新店舗は木目調のインテリアにグリーンが映えるカジュアルな内装です。

JR新横浜駅直結なので、新幹線の待ち時間や駅近でのサクッと飲みにおすすめの店舗です!新横浜駅周辺には横浜アリーナや日産スタジアムがあるので、コンサート帰りに感想を語りあいながら打ち上げの一杯、サッカー観戦前に勝利を祈っての一杯など様々な用途でご利用いただけます。

 さらに新横浜店から新ランチメニューがスタート!鉄板で提供する熱々ジューシーなハンバーグは3種類のオリジナルソース【ブルギニヨンバター・照り焼き・和風サルサ】からお好きなソースをお選びいただけます。中でもおすすめなのがブルギニヨンバター、にんにくやパセリを混ぜた香りとコクのあるバターはお肉との相性もピッタリです!

新横浜店ではオープンを記念して「クラフトビール1杯目 サイズアップサービス」を行います。1杯目のビールに限り、無料でワンサイズアップします。実施期間はオープン日から1月31日(水)までなので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ブログに戻る